2008.09.17 アスホール
グレン上映開始時間に起床…明日こそ観にいくぞ!
せめておくりびとぐらいは観ようと映画館に足を運ぶも、またしてもチケット完売の張り紙が
なにこの人気っぷり おばちゃん集団に大ヒット中なのか
このまま帰るのも何なので同じ時間帯にやってたハンコックを観てきた

冒頭のアクションシーンはそれ程興奮するもんでもないし、最初は退屈だったけど、レイの登場辺りから面白くなってきた
服役~銀行強盗逮捕までの展開は特に好きだなあ
前半コメディ、後半シリアス?な結構笑える映画
嫁さん可愛いなーと思ってたら急展開
実はメアリーの正体は…!?
色々と過去の事実も明らかになり、さあこれからどうなるんだ!と思ってたらなんとも微妙な幕切れ
嫌いじゃないけどあまり盛り上がらない終わり方だったなあ

アクションものを期待して観にいったらからちょっと肩すかしを喰らった感じ
説明不足な所もモヤモヤする
でも振り返ってみれば結構面白かったし満足かな
90分映画だからちょっと物足りなさも感じたけど

明日こそ早起きしてグレンラガン観るぞ



そういえば上映前の映画予告の中にターミネーター4があって驚いた
もうシュワちゃんは出ないんだろうけど大丈夫かなあ
ジョン・コナーと聞くと、コナー死ねさんことT-1000さんのことが思い浮かんで、反射的に噴き出してしまうようになってしまった

近いうちに公開される映画で気になったのはイーグルアイとアイアンマンかなー
アイアンマンは絶対観に行こう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/302-0ae7ac08
