2008.09.13
帰宅
炊事を自分でやらなきゃならないのがだるい
実家はアニメが見れないことを除いては天国だったなあ
といってもそれを不便に感じるのは最初の2,3日の間だけで、慣れるとどうでもよくなってた

帰って早速DVDレコーダーを確認してみると案の定録画ミスだらけ
野球に加えて今年はオリンピックもあったししょうがないか
今期は真剣に見てたのなかったしまあいいや
と思ってたけどMission-Eがあったじゃないか
あーちょっと悔しい
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/298-37b7207f
