勝平シナリオクリア
ツボだ、今のところ一番好きなシナリオかも
勝平いいキャラだなあ 春原の暴走っぷりも面白い
最初わぁいかと思いきや、普通に椋と幸せになりやがって、こいつめー お似合いだ
杏シナリオのラストで諒が付き合うことになった子って勝平か
変な男に取られたんじゃないかと心配だったけど勝平なら安心だ

しかし肝心な場面でBADを迎えるとやっぱりちょっとダレちゃうなー
ストレートにクリアできたのなんてことみと椋ぐらいだ
風子は最初渚と付き合った状態でクリアしちゃったから結局もう一度やり直したし
3,4回BADエンドを迎えて、だるくなってスキップするのも面倒になったら攻略サイトへ
最初から攻略見てプレイするのはなんだか抵抗あるなあ



春原兄妹と有紀寧シナリオも終了
男の友情って素晴らしい
サッカー部辺りで胸糞悪くなって思わずスキップしそうになったけど
有紀寧は和んだけど、終わってみればあまり印象に残ってる場面ってないなあ
オチもキャッキャウフフって感じじゃないし
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/296-ce261868
