2008.09.11 コンボ
インアンが気になる
だけどその前にいい加減テイルズやらなきゃなー

智代シナリオクリア
ちゅっちゅちゅっちゅばっかりしやがって!
なんか他のシナリオと比べて現実的な話だったなあ
お互い一緒にいるのが一番の幸せなんだから、この終わり方でよかったんだよね
智代アフターには流石に手は出さないかな そこまで智代に思い入れもないし

美佐枝さんも続けてクリア
サブヒロインだしと甘く見ていたらまた泣かされそうになった
確実に涙もろくなってるわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/295-d6009179
