2008.09.03 支柱
くりいむナントカ終わっちゃった
最終回とみせかけて、実はタイトルを変えて再スタートです!みたいなノリかと思って笑って見てたら普通に終わってしまった
打ち切りかあ
ビンカン選手権とか好きだったんだけどなあ
てかゴールデンになってからまだ半年経ったか経たないかぐらいじゃないの!?
やっぱ深夜番組がゴールデンに出てきてもロクなことにならんよなあ
裏がヘキサゴンじゃ尚更
残念だー

スピードマックスの弓つえー
coopのとき他の人が使ってたんだけどこりゃやばいな
あまりの強さにちょっとひいた
4人全員素早さマックスならクレイジーも詰まることなくスムーズに進められるんじゃないの
ひたすら皆Bを連打するだけの作業…つまんね
これやっちゃうと一気に飽きが来そうだ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/286-80b8c903
