2008.09.01 サンダー
CCおもしれー
日本人となら快適に遊べて最高ね
ホストさんの回線パワーのおかげかもしれないけど
3人が一番安定してる気がする
クレイジーに初挑戦してみたけど酷い難易度で吹いた
仲間を生き返らせてる暇がねえ!これソロで挑戦する気にはならんなあ
あとは検索時のフリーズさえなんとかしてくれれば文句ないんだけど
フリーズの何が困るって本体への負荷+何度もサインインを繰り返してるとフレンドの方に
「何度も何度もポコポコポコポコうぜえ!」って思われるのが怖い、申し訳ないってのがあるね
3回ぐらい挑戦して無理だったら諦めるようにしてる

ディアボロモンの逆襲見た
うーん…あんまり面白くなかった
どうしても直前に見たウォーゲームと比べてしまうなあ
やっぱり02の内容を全然覚えてない状態で見ても楽しめるわけないか
しかし02を見る気には…ヤマトと空が付き合うってだけでも我慢ならん
BOX買う余裕もないし
あぁでも賢ちゃんと京がかわいかったからちょっとだけ見てみたい気もする
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/284-646d1030
