2008.08.31 アソブ?
ぼくらのウォーゲームとバットマンビギンズをレンタルしてきた
ついでにディアボロモンの逆襲も
アドベンチャーを見終わった後にすぐ借りに行ければよかったんだけど、なかなか都合がつかず、今日ようやく借りられた
ダークナイトをいつか観に行きたいのでその前にバットマンビギンズを見ておかなくては、ということでこちらも借りてきた
ちょっと前にテレビでやったのは知ってるんだけど見逃したんだよなー
CMで「苦しくたって~ 悲しくたって~ ゴッサムシティを守りたい~」ってやってるのを見た時は
「こりゃ面白そうだ、絶対見逃さないようにしよう」と思ってたんだけど見事に忘れてた

ウォーゲームおもしれー!
短編なのにこんなに熱いストーリーになってるとは
テンポ良くて全く退屈する暇がない
映像もすげえ
島根にはパソコンがないの元ネタをようやく見ることができた
いやー面白い、繰り返し何度も見たくなるなあこれは

デジモン最初の劇場作品も入ってるのね 太っ腹ー
なんつうかペドいね
町を破壊したのってほぼアグモンの仕業のような
これがテロ事件の全貌かあ
てかアグモンでけー!
これ見てからアドベンチャー見たらまた違った見方ができて面白かっただろうなあ
今さら1話から54話まで見る気力はないんで今回はパスで

ディアボロモンの逆襲は02のストーリーってことで、02の内容を全然覚えてないのに見ても楽しめるのかどうかわからなかったけど、ウォーゲーム続きものだし一応借りておいた
面白いのかなー明日見よう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/283-57d92882
