2008.08.30 ヒトデマン
CCようやくcoopできた
3人でのプレイだったけど全くラグを感じなかったなあ
全員日本人だったってこともあるのかもしれないけど、あんなに快適にプレイできるとは思ってなかった
知らぬ間にホストになってたのかもしれん
ラス面のボス連戦あたりで落ちてしまって最後までプレイできなかったのは残念だったけど面白かったー
ただ3人だとヌルかったなあ
薬は死亡時にオートで使ってくれるし、生き返らせて貰えるから防御にステ振る必要ないし
coopはクレイジーでやった方が盛り上がりそうだ
武器を拾っても全く変更されなかったのはバグかしら

風子シナリオ終了
オチの予想はついてたのにウルっときたわあ
ええ話や…
それはそうとウリとしているDLC高くね!?
解放されたとかいうから見てみたら1話300ゲイツ
それが16話もあるんだから結構なお値段になるよね
なんだかなあ
今のところ買う気はないけど、全シナリオクリアしてるころには嵌ってしまっていて、きっと手を出しちゃうんだろうなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/282-1bd359f9
