2008.08.29 ミナミ
抜糸完了
舌で治療したとこを探ってみるとグニュグニュしてて全然治ってねえ!と思ってたけどありゃ糸の感触だったみたいだ
今は親不知分の穴がポッカリと空いてるけど歯茎は治ったみたい
ただまだ削った骨のところに物が当たるとしみて痛い
待ち時間に置いてあるミナミの帝王のコミックを読むのが密かに楽しみだったのにこれで歯医者ともオサラバか
続きが気になるなあ
コンビニで売ってるかな

クラナド届いた
何気に鍵作品初プレイだ
リトバスは持ってるけど、発売日に買っただけで満足しちゃってインストールもしてない
当時何か他のゲームプレイしてたからやらなかったんだったかな
プロローグでいきなり実績解除とな
アドベンチャーゲームやってるのに実績解除の表示が出るという違和感に吹いた
ポコンって音は時に雰囲気をぶち壊すね
スキップとかセーブとか、やっぱPCでやった方が快適にプレイできるんだろうなあ
アニメは風子あたりまでしか見たことないけど、アニメって原作を忠実に再現してたんだなあとゲームをプレイしてて関心した
とりあえず風子の授業あたりまで進めた
この先あたりからアニメ見なくなったんだよなあ
録画はしてて今もHDDに残ってるけど
結果的には見てなくてよかったな
ゲーム終わったらアニメも見よう
いつのことになるかわからんけど
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/281-f9e0d9e7
