2008.08.27
久しぶりに小学校の時の習字の先生に出会った
近所に住んでるから結構姿は見かけるけども、ああやってちゃんと会話したのって何年ぶりだろう
昔のことを思い出してなんだか嬉しくなったわ

光学式マウスが逝ってしまわれた
前のノートPCに付いてたやつで、そのままずっと今まで使い続けてたから使用期間4年ってとこか
付属品だしこんなもんなのかな
明日安いやつ買ってこよう

体験版が結構面白かったので結局キャッスルクラッシャーズを購入
ゴールド切れてたんで急いでコンビニで3か月分のゴールドも購入
これで準備は万端なんだけど…一度もオンラインプレイやれてない
繋がらん、繋がらんぞ
ソロは淡々とした作業で微妙かなあ
難易度結構高いな
4人でやれば盛り上がること間違いなしなんだろうけど繋がらない
うちの回線が悪いのか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/279-e986fe9b
