2008.08.26 選ばれし勇者
カタログ来たんでとりあえずやよい誕生日のアイドラだけ購入
やよいよりも亜美の方が目立ってね!?亜美が可愛すぎる
い・け・な・い・人のやり取りでめちゃくちゃ吹いた
やよいおりよりいおり亜美のペアが気に入ったわ
やっぱりこのトリオはたまらんね
今回のアイドラは今までで一番気に入ったかも
ふるふるはどうしよう
明日配信予定のキャッスルクラッシャーズが気になってるからゲイツ温存
体験版やってみて面白かったらキャッスル買おう
そうでもなかったらふるふるで
あとは美希のプリマが気になるなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/278-50cf1090
