2008.08.25 ひえる
いつの間にやらL4Uのカタログトレーラー来てたのね
結局新曲はふるふるフューチャーかぁ
どうしよう
アイマス熱も若干冷めてきてるし、この曲あまり好きじゃないんだよなあ
聴いてるとこっぱずかしくなっていつもスキップしちゃうから真面目に最後まで聴いたことってない気がする
念願のチアガールとボンボンも付いてくることだしとりあえずやよいのバースデーは買おう
この調子でMAシリーズの全員の持ち歌を配信してほしいけどやっぱり無理だろうなあ

フィギュア17でヒカルの腿の傷が後々影響してくるって展開どこかで読んだんだけどなあ
と気になってたんで本棚の奥からコミックを引っ張り出して読んでみたら漫画版の展開だった
これでようやく胸のつかえが取れたわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/277-6df7b93c
