2008.08.19 コキャ
ばあちゃんちに整体の先生が来るとかいうもんだからついでに俺も診てもらった
体の歪んでるとこ、痛いところをバッチリ当てちゃうもんだからビビった スゲエ
どうやら特に股関節が硬くなってるらしい
ま体に悪いところは無いみたいだしよかったよかった
グリグリと全身を弄られてかなり痛かったけど終わった後はなんだか体が軽くなった気分
妹も診てもらってたけど、兄妹そろって骨格似てるんだとさ あと悪いところも
そういえば歯並びも似てるんだよなあ
顔はそんなでもないと思うけど
不思議だ

のりちゃんはわりとマジでかわいいと思う
neyu
日常シーンはほのぼのというか本当に和むわあ
sibori
健太を応援したい派としてはなんとももどかしい
kenta
バトル本当にいらない
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/272-a8e30236
