2008.08.18 ばしんばしん
親不知抜歯してきた
歯茎を切開して、骨を削って無理やり引き抜くという説明通りのやり方だった
やっぱりあそこの歯科医さんは上手いなあ
手術中全然痛くなかった
麻酔が切れて今から痛みが来るぞー腫れるぞー3日間腫れるぞー

きず
この傷が後々…
それもこれもヘタレDD達が早々とやられちゃうからだよ!
nin

今日は2話続けて視聴
「さよならは言えますか」タイトルだけで切なくなる
「つばさ姫お願い、思い出して」ってヒカルが泣き崩れるシーンで思わずもらい泣き
あぁ切ない
ki
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/271-65f39e3a
