2008.08.16 しまね
今日は石見銀山に行ってきた
天候が崩れたんで早めに退散したけど
自然っていいわーリフレッシュできた
思ってた以上に大勢観光客がいたな
世界遺産に指定されて以来観光客が増えて地元の住民の人が観光客のマナーの悪さ等に困ってるって前にニュースでやってたけど、確かに突然あんなに人が増えたら戸惑うだろうなあ
ゴミのポイ捨ては見かけなかったのでちょっと驚いた
なんだかんだでみんな美しい景観を守っていこうって意識はあるんだ
秋には山が一斉に紅葉してすごく奇麗だろうなあ

わき!
waki
典子ちゃんかわいい
のり
バトルパートまじいらない
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/269-1e0b4fc5
