2008.08.13 墓参り
昼飯に寄ったお好み焼き屋にジャンプが10週分置いてあったんで注文を待つ間一気に読んでた
ワンピース面白いじゃない
賞金億越え海賊3人が共闘とかマジ燃える
コミック揃え直したくなってきたなあ
20巻辺りまでは買ってたけど今何巻まで出てるんだろう

バイオニックコマンドー…これが元祖ぴゅっぴゅか
体験版をちょっと触ってみた
360のコントローラが本格的なアクションゲーには向いてないってのも相まって難しそう
体験版用のネタが盛り込んであって面白かったし買ってみたくなったけれど…実績がなあ
とりあえず保留で

リタかわいいよリタ
スネ殴ってどうするんだよ俺
アキレス腱は後ろだよ
偶然成功したから良かったものの危なっかしい

釘宮よ…くない
よし
やなやつー
つばさちゃんまじ可愛い
つばさ



エフミドの丘まで戦闘不能者ゼロを目指して頑張ってきたけどわんこのボスで早くも諦めた
ちょっと目を離した隙に仲間がぽっくり
操作に慣れてる筈なのに体験版のときより苦戦した気がする

今回のシークレットミッションを達成したことで実績が12345と綺麗に並んでちょっと嬉しかったり
すぐ崩れるだろうから目に焼き付けておかねば
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/265-21b6079d
