2008.08.11 まいまいまい
友人とMH
PSPを持ち寄り面と向かってやったのは実はこれが初めてだったり
というかその友人と会うの自体半年以上ぶりだった気がする
相手の表情が見えるっていいねえ
面白さが全然違う
お互いやりたいクエがないんで適当にフェスタを順番にクリアしていった
フェスタ03きっつー!ソロで時間間に合うのかなこれ

ようやくTOVプレイ開始
今までテイルズシリーズは難易度ハードでプレイしてきたので今回も最初からハードでいくぞ!
と意気込んでいたけどチュートリアル戦闘でいきなり躓いた
強くね!?凸凹のくせに・・・
なんか癪なんでやり直し→敗北 これを3回ほど繰り返したところでブツン
畜生!こうなりゃアイテム解禁じゃ!
もしかしたらグミ嫌いの称号があるかもしれないけど関係ねえ!
これでようやく倒せたけどこれから先大丈夫かね

ロードは短くて快適
こりゃ遊びやすい
1週目は何も見ず進めることにしよう


矢島ボイスがたまらない
つばさ

というわけでフィギュア17を見始めた
TOVやりはじめちゃったことだし1日1話ずつのペースでのんびり見ていこう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/263-223d641b
