2008.08.10 バタフライ
ジオメトリは1日1,2ゲームだけにしとくに限る
それ以降は集中力も落ちて、スコアもろくに伸びず苛々が溜まるだけだなー
死因を振り返ってみると、ブラックホールを撃った時の派手なエフェクトで状況が把握出来なくなってる内に紫や水色に接触してミスってパターンが多い気がする
あとはショットがウェーブ状のとき
一向に上達する気配がないな
100万点実績はやり続ければいつか取れることもあるだろうけれども、その他残ってるやつはどれも無理っぽいぞ…

最終回の演出は反則だわ
今回も泣かされたぜ
さいなら
おろろ~ん

次は何見ようかしら
うおおおおおおおおおおお!!!!
ジオメトリで一気にサバイバル50万、残機9、そして100万点を解除できた!
気分転換に音楽変えてプレイしたらなんか好調で
買ってよかったペルソナ4サントラ
ありがとうReach Out To The Truth
なんとかなるもんだなあ
といっても四隅にブラックホール出現のパターンが比較的多めに来てくれたおかげって気もする
まあいいや やったぞ!
残すはサバイバル100万とスコア倍率10か
どっちも無理っぽいな!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/262-d43c972d
