2008.08.08 ばっし
親不知のせいで食事する度に歯の間に食べ物が挟まってしまい、爪楊枝が手放せない状態が続いて困ってるので歯医者行ってきた
今日のうちにパパッと抜いてもらえると思っていたけど、レントゲンを撮って貰ったところ、どうやら簡単に済む話じゃなかったらしい
まず歯茎を切開し、さらに親知らずの根っこの部分が骨を掴んでしまってるみたいなんで骨を削るとかどうのこうの言ってたような
2,3日腫れが引かないとも言ってた
結構大がかりな話
こわい!冗談抜きで怖い
18日に抜歯ですって…今から怖いわー

TOVが届いた
が、モンハンやってたので今日は結局プレイせず
あしたからがんばる
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/260-cdfb60e6
