2008.08.04 目が
ジオメトリーウォーズ2の体験版が面白かったんできっと1も面白いに違いない!
ということで1を買ってみた
2と違って400ゲイツだしね

こりゃ俺には実績コンプ無理だわ
10万を超えたあたりで既にひーこら言ってるのに100万点とな
紫色の分裂する奴が憎くてしょうがない
あともう1回、もう1回だけ…!と言いつつなかなか止められないこの中毒性はやばい!面白すぎる
もっと早く買っておくんだったなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/256-095e0905
