2008.07.31 ぽにょぽにょ
出掛けたけど用事がすぐに済んでしまって、このまま帰っちゃ電車賃が勿体ないとポニョ観てきた
ネタばれ見て気になってたんだよね
ネタばれで観に行きたくなる映画ってのもすごいな
平日だってのにめちゃくちゃ人多かった
家族連れよりカップルの方が多かったような

観た感想としては何か気持ち悪さを感じる映画だった
何でだろう、説明不足な点が多いからかなー
人間のポニョが可愛いから何とか観れたけど…うーん
深く考えず素直に楽しんだら良かったのかなあ
ネタばれの死を連想させる要素が多いってのにも納得

ポニョが宗介の家ではしゃぐ場面くらいしか劇場で笑いが起きてなかった
もっと観に来た子どもたちが騒いで映画どころじゃなくなると思ってたよ
やっぱり子どもも何処か気味悪さを感じたんじゃないだろうか
それとも単によい子ばかりだっただけかな
波が海坊主みたいになって追いかけてくるのはトラウマになると思う


光子郎家族の話はいつ見ても泣けるでぇ
家族の話には弱いわあ
ピーピー
P
ポンキッキいつの間にか終わってたのね…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/253-6223c3ba
