2008.07.30 ころい
真昼間からロスコロ三昧
目が疲れたー痛い
なんかカウンターポスト部屋ばかり立ってた気がする
そして突っ込みまくって今日だけでキルレートガタ落ち吹いた
うん、下手糞にも程がある いいカモだわ
エイム、立ち回り、すべてにおいて下手糞
どうしようもねえなあ

シルバーでもロスコロ遊べるってマジか
なんとなくやりたくなったからゴールドにしたってのに…損した気分だ
勿体ないからTDUでもやろうかな

東京に戻ってからの展開大好き
もう30話まで見ちゃったのか
sora2
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/252-3ee9c69f
