2008.07.29 めがね
カタログ6号きたきた!
購入物
・ラフタイムスクール
・キュンキュンメガネ
・アイドラ:おはよう諸君
・アイドラ:やよいプリマ

おはよう諸君はあっという間に終わってしまった
これで500ゲイツは高くね?毎日起動するなら妥当な値段なのかな
小鳥さんのモーションはいろいろなキャラから流用してるのね
やよいのプリマは高いところでパニックになるやよいまじかわいい
ラフタイムスクールは紺ソックスなのが俺によし 制服シリーズ結局全部買ってるな
メガネはアップやミドルだと可愛いんだけど、ロングだと瓶底メガネみたいでまぬけに見える
ん、ちょっと待てよ…全部我慢すりゃリズム天国買えたじゃねーか!

乃木坂なんたらってアニメを初めて見た
「オタク死ね」「きもーい!まじきもーい!」
一体誰をターゲットとしてるんだろう
オタクがまるで犯罪者のような扱いで吹いた
あとヒロインに能登ってあってない気が
もう 録画 しない


ガブモンの中の人てフォルテさんだったのね
今更気付いた
東京大激突まじ別作品
はぁ…ヒカリまじ天使…
hikari2

hikari
フリーソフトでgif画像を初めて作ってみたけど、容量を500k以内にまとめたらセピア色になってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/251-b6313008
