2008.07.26 ループ
ノエインのDVDBOX発売ってマジか
こりゃ買わねば

インフィニットループ難しいよ!
あまりに詰まったもんだからついネットで攻略法を探してしまったよ!
あのタイミングで司祭とか気付かないって!
でもなんとなくコツはわかった気がする
事件が起きる前日にセーブして、キーっぽい人物に総当たりでキーワードを使ってみりゃいいんだたぶん
次もこの方法が通じるかはわからないけど
ハズレの夢を見た時の演出が遅くてテンポが悪い
セーブもいちいち自分で戻らなきゃいけないし これはスパロボAもだったな
死神のシステムは必要だったのかな なんかだるいだけなような
不満はあるけどA-10のイラストがあれば頑張れる!
ヴィーネかわいいよヴィーネ
vi
デジカメかキャプボほしい
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/248-a175931f
