2008.07.25 黄金率
待ってた待ってたカタログ第6号
うおおおおおおおお小鳥さんが遂に!
日替わりの社長の訓示とか毎日L4Uを起動しろと申すか
ラフタイムスクールは買おう
サンバはいいや…
メガネも欲しいねペルソナッ!ってやりたいね
来月にはまた新曲配信かーってあの曲?
小指立ててたけどどの曲だろ

インフィニットループむずい
よく動くキャラクターには驚いた
そしてやはりエロい
A-10の描く細目のエロさは異常
足の裏…腋…舌…目…まるで全身が性器のようだね!
ゲームとしては、なんとかして悲劇を回避できたときは達成感があると思う
クリアまではまだまだ時間かかりそうだ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/247-5e97db80
