2008.07.23 さにい
V4U
V4Uを買いに行ったらP4のサントラも売ってたんでついでに買って来てしまった
また予定外の出費だ
インフィニットループ買えるかな…

サニーいいわあ
メリーより好きかも
真面目に歌ってる亜美真美はなんだか久しぶりな気がする

なんだなんだPSPでアイマスとな!
しかも3バージョン発売?搾り取る気マンマン!
無理やり1本にまとめてボイス削られるよりはこっちのほうがいいか
サンやムーンで思い出したけどポケモン金銀の移植の話はどうなったんだろう

まだちょっとだけ続くんじゃなP4
クリアしたことだし攻略情報解禁
で調べてみたらどうやら真EDがあるらしい
そりゃ見ないわけにはいかないと早速隠しダンジョンに潜る
あれよあれよと真のラスボスも倒してEDを拝みFIN
あれね、ランダマイザー便利すぎね
これとマハラクカジャありゃ楽勝ね
つまりはトランペッターの依頼を出してくれたマーガレットさんありがとう!ということね
結局一番苦戦した相手は雪子のダンジョンクリアした後に現れる矛盾の王だった気がする
暴れまくり使われたら即ゲームオーバーな運ゲーだったもんなあ
ブースター系、グロウ系の効果は重複するということを知りショックを受ける
今までずっと上書きしてたよ!

なんだかんだで初期の4人で最後まで駆け抜けた
バランスいいよね
残りの3人加入当時のレベルのままだわ

12月22日まで粘って刑死者以外のコミュはMAXに出来た
刑死者は2のまま
ごめんよ小西先輩の弟…名前忘れた

そういえば結局ビフテキの正体って何だったんだろう
うやむやになったままのような
どこかで見落としたか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/245-86d80316
