2008.07.22 ペー4
遂に俺はP4をクリアしたぞ!
とんでもない時間泥棒だった
こんなにRPGにのめり込んだのはオペダク以来じゃなかろうか
あぁこんな青春を送ってみたかったなあ
友情って…素晴らしい!
同じ様なこと学園物をやるたび言ってる気がする
実家田舎なんで田舎暮らしに憧れるってことはあまりなかったけど
後半は正直作業に感じたりもしたけど、キャラが魅力的だからこそ頑張れた
爽やかな気分で終われるゲームっていいわ
最終セーブがプレイ時間82時間
いろんな所でやり直した時間も考えると総プレイ時間90時間オーバーかな
掛かりすぎな気もするけど、それだけ楽しんだんだ 満足

個別EDがあるわけじゃないのかな
りせとはクリスマスの一夜を共に過ごしただけだった
十分すぎるけどさ

2週目…どうする
エキスパートでやってみたい気持ちは強いけど、高確率で途中で投げる気がするんだよなあ
インフィニットループとかいろいろとやりたいゲームが後に控えてるし
とりあえず久しぶりにL4Uやった後考えよう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/244-0f5c55b4
