毎年夏の恒例映画になるのかね、時かけ
DVD持ってるんでまあやらんでもいいけどね
何度見ても挿入歌が掛かるところでウルっと来てしまう
へぇ、真琴の中の人てこの人だったのかー

ぽたぽた焼きはぽろぽろこぼれ落ちちゃうから駄目だ 美味いけど
まがりせんべい最高!
あとCM見てちょっと気になってたラッキーサイダーが売ってたんで飲んでみた
普通のサイダーだけど、三ツ矢サイダーより美味しいかも

ティガ
トライアルでもティガと遊べるクエがあるってんでやってきた
1戦目は討伐して失敗
捕獲じゃなきゃ駄目ってクエもあるんだなあ
フィールドに配置してある岩がすごく邪魔だった
近寄るとカメラがおかしくなるし、ティガの突進はズレるし邪魔するために置いたとしか思えない
それとティガの前足判定のウザさは異常
これMH始めたばかりの人クリアできるのかな

Fはやっぱ画面綺麗だなあ
これに慣れてしまうとPシリーズには戻れないって気持ちも分かる

絶対に許さないよ
菜々子を…このやろう
生田目絶対に許さないよ
被害者面してると思ったらこれか
病んでる人って恐ろしいね

ダンジョンの雑魚がもう雑魚とは言ってられないほど強くなってきてる
ノーマルでこれじゃハードだと死屍累々になるのが目に見えてる
てかハマ、ムド系やめて!数少ないホムンクルスをこんなとこで使ってる場合じゃないんだよ!
あと千枝が足手まといになりつつあるなあ
ブフダイン位覚えて欲しい
やっぱ氷はクマにお任せして、千枝は打撃係ってことなのか
その打撃技もなんか微妙ってのがもう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/240-ef543e02
