2008.07.18 ぶんか
千波美ちゃんかわいい!
なんかMission-Eは安定して面白い気がするぞ
どうしたことだ

完二と直斗のコンビいいなあ
というか直斗くぁわいい

現在文化祭も終了して11月に入ったとこ
コミュもMAXになったのが増えてきたな
でもこのペースじゃ全部MAXにするのは無理っぽい
未だに寛容性足りなくて家庭教師のバイトできてないし あれに新しいコミュがあるかどうかは知らないけど

ぶんかー ぶんかぶんかー
文化祭すげえ!
クマの女装がものすごく可愛くて吹いた
以前タテログでこの姿の画像を見たときは酷いネタバレを喰らった気分だったけど、こういうことだったのね
てっきりクマは男姿にも女姿にもなれるとかそういうのかと思ってた
女姿のときの声はどうするんだろうとか考えてたよ
女装で一安心

合コン喫茶に、女装コン、ミスコン、さらにはお泊り
力入ってるなあ
大谷さんのその大した自信は何処からくるんだ
そしてミスコンで先生共々アピール部分カットされてて吹いた
まあ誰も見たくないわな
顔グラ用意されてるけどまさかコミュあったりしないよね

露天風呂だとタオル越しながら直斗の胸結構あった気がする
やっぱ着痩せ?
桶投げに勇気を振り絞ってとどまるセンセイかっけー!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/239-3825ec3b
