2008.07.17 ぺったん
うおう、直斗まじか

イカネタバレ
まさか女の子だったなんて
それにしちゃぺたんこ過ぎる
千早よりもぺったんだ
サラシか何かで押さえつけてるのかな

やんきー顔赤らめると可愛いなと思ったのに…一条かー
いやまあ別に特別な関係とか望んでた訳ではないけどね
りせ一筋だし!
しかし一筋とはいえ告白の流れを切るのは結構心が痛むな
千枝、雪子に綾音と既にこの女たらしは3人も振ったのか
モテル男は辛いんだろうねえ
遂にりせをお家に招いたよ!
うへへ…うへへへへh
ごめんよ菜々子
その日はなんか二階がどんどこ五月蝿かったろうけど気にしないでね

現在10月に入ったところ
そろそろ真犯人の尻尾が見えてくる頃かな?
真面目にペルソナの弱点とか役割を考えて生み出さないとそろそろ戦闘がきつくなってきたな
SP消費の多いスキルも増えて中気功じゃ間に合わない
大気功誰が持ってんのカナー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/238-7b7aa657
