2008.07.16 おおう
ふと携帯の発信履歴をみてみると、先週の土曜に全然連絡を取ってない友人へ電話を掛けてた
しかし全く身に覚えが無い
時間は朝の10時
これは多分寝てる間に携帯のアラームを止めようと無意識に弄くりまわしてるうちに…てとこかな
もし相手が電話に出てたとしたらすげえ気まずい
メールで謝っとこう

やっぱり何股もかけるのにはどうも抵抗が
よし、りせに絞ろう
エロゲでもハーレムより個別の方が好きだしね!あまり関係ないね!

楽しかったしゅうがくりょこう!
交流した学校てP3の舞台なのね
教師にも見覚えがあった
ちゃんとP3やっときゃもっと感慨深かったんだろうけど

ラブホにクラブ…本当にCERO大丈夫なんですかね
修学旅行は夏祭りと違って選択肢もあって楽しかった
酔っぱらったりせはたまらんな!顔が若干おっさんくさいけど
雪子はその…絡みづらい
ただホテルでの出来事とか、2日目の昼とかもう少し掘り下げて欲しかった気もする
まあアドベンチャーゲームじゃないんだしこんなもんか




クエストの銀の塊を取ってきてくれってので2時間近く格闘
シルバーダイスに全然エンカウントしないんだもんよ
素材集めで苦戦するとは思わなかった
今まではダンジョンを1階から最上階まで上りきるうちに自然に集まってたもんだから
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/237-84d01490
