2008.07.15 まはぶふ
夏休み突入
そしてもうすぐ終了

レベルも上がってきて、仲間達のスキルもいっぱいになって、どれを捨てるか選ばなきゃならなくなってきた
どれもこれも実は有用なスキルなんじゃと思ってしまって迷うなあ

ネタバレ気味なんで追記で
菜々子とか愛らしいキャラはすごく魅力的なんだけど、嫌なキャラはとことんムカつくなあ
犯人が…ダメだこいつ
他にも千枝のかつあげ3人組、雪子のワイドショー関連などコミュに関わってくるキャラ達
むきむきしてしょうがない
これもライターの思惑通りか

あースケジュール失敗したなあ
期末テストのために他のステータスほっぽり出して知識を一気に上げるんじゃなかった
その後の夏休みの宿題とかの知識アップイベントが一切の無駄に
読書でも他のステータス+知識が上がったときとか損した気分になる
知識レベル4でも学年1位取れたかもしれないしやっちまったなー

二股かけてもいいんだろうか…
・・・いいよね かけてもいいよね
うん かける!何股だろうとやってやる!
一人に絞るなんてできるわけないよ
こんな魅力的なキャラばかりにしたアトラスが悪いんだ!
絶対に誰か一人に絞れといわれたら…りせかなあ

夏祭り2日目って好きな子を誘えないのかな
軽音楽部の子しか電話かけてこないんですけど
特別な関係になった方々は何処へ
二股かけたのが悪いのかと8月1日からやりなおして、わざとコミュレベルを9止めにしてみたけど、誘ってくるのは軽音ガールのみ
流石に6月7月まで遡ってやり直すのは面倒すぎるしもう2週目のときでいいや




どうも諦めきれないのでもう一度だけやり直してみたけど、やっぱり軽音が誘ってくる
軽音のコミュレベルは6
千枝や雪子は8、りせ7、やんきー女2、ナース5、ばあちゃん1 他に女性のコミュあったかな
何故中途半端な軽音が選ばれるのか…
メイン女性陣3名を除いた中から、コミュレベルが一番高い子が選ばれるとかか?
多分そうなんだろう そういうことにしとかないとモヤモヤが晴れない

それにしても、クマが脱皮してからというもの更にウザいキャラになったなあ
「クマ」のころはなんだかんだで可愛げもあって好きだったんだけど、こっち側に来てからはどうも…
語尾にあまりクマをつけることがなくなったせいかな
あと色々な場面で美味しいところを持って行き過ぎなのもちょっと
楽しみだった夏祭りを返して!返してよ!
あのクマの姿ならそれも許せるけど、美少年に取られたんじゃ軽いNTR感さえ覚える
修学旅行は大丈夫だよ ね
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/236-fbc4dcf2
