2008.07.08 ういうい
今後買うかもしれないゲームメモ
7/24 インフィニットループ
  31 PSP、どき魔女2、リズム天国
8/07 TOV
  28 クラナド
結構あるなあ
絶対に買おうと思っているのはインフィニットループだけだけど
全部買う余裕なんてないない

L4Uでステージをブルーバックにするコマンドが発見されたとかなんとか
多分MAD作る人だけだよね、これを有難がるの
そんなスキルも環境も無い俺にとっては物珍しさから一度試したら後はもう…
やっぱりそういう方面の人に媚びたソフトだったんだなあL4Uって
ホント今更な話だけど
そんなことより亜美と真美を同時にライブに出演させるコマンドは無いのか!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/228-71515f30
