2008.07.07 マッハ555
スピードレーサー観てきたー
原作のマッハGoGoGoは見たこと無いけどすごく楽しめた
チキチキマシン猛レースなら見たことあるんだけど
観終わった後スカッとする映画は久しぶりだなあ
このスピード感、迫力は映画館じゃないと楽しめそうに無い
しっかし劇場はガラガラだったなあ
平日ってこともあるんだろうけど、公開直後だしもう少し入ってるかと思ってたのに
あとすごく実況向きな映画だと思った
地上波放送が今から待ち遠しい

なんだかF-ZEROがやりたくなってきたぞ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/227-94f6e662
