2008.07.04 ケンシロウ
うnうn

ゲーマガにアイマス関連のDVDが付いてくるってんで買ってきた。あといやらしい本を2冊ほど。ゲーマガ買ったのこれが初めてだわ。肝心の中身はアイマスレイディオ出張版だった。面白かった。すごく面白かった。ものすごく面白かった。あと表紙がタイムリープなんだけど、これってエロゲーじゃ。箱○に移植って本当だったのね。でもエロを抜いたエロゲーって面白いのかねどうなのかね。フロントウイングでしょこれ。ゲーム内容よりもどんな実績になるかの方が気になるけども。フロントウイングといえばジブリール3が何時の間にやら出てたのね。で、なんか絵が劣化してね?何処か違和感が。目の描き方が前より少し小さくなったからかな。まあいいや多分買わないだろうし。というか最近エロゲー自体を買ってないな。あとゲーマガ読んでたら日本一から今月インフィニットループってゲームが出るみたいなんだけどこれってA-10?やべえ欲しい。買おう。どんなゲームなのかよくわかってないけど買おう。今月はどき魔女2も出るのか。こっちはどうしようかな。

とうとうトライアルコースのまま先生を50匹討伐
「赤鳥」の称号ゲット!
俺の3度目のMHFライフ 無課金編~完~

未だにネトゲ上で初対面の方にどう声を掛けたらいいものかわからない
ザ・人見知り
ま、いいやね
まだ課金する前でよかった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/224-f1b38f30
