2008.07.03 あづい
なにこの暑さ
あまりにも驚いてクーラーつけちゃったよ
今の時期でこの暑さだと8月はマジでどうなっちゃうんだ
って毎年言ってる気がする

そういえばMLのトレカ応募の締め切りがそろそろだった
明日応募してこよう

そろそろ新作アニメラッシュの時期か
結局今期は色々とあったせいで録り溜めたまま全然見てないや
レコーダーの容量なくなるし、録り溜めたのは結局見ないまま消しちゃうだろうなあ
マクロス、ブラスレイター、RDは残しとこう
ギャグマンガ日和ってすげえ面白いのね
友達に面白いよって勧められたときに、絵が気に入らないからと読まずに断った昔の俺をぶん殴ってやりたい
DVD欲しいなー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/223-3a5e88c3
