2008.07.02 ぴーと
セブンで売ってるフライドポテトがすげえ美味しかった
150円であのボリューム、美味しさは大満足
しかしあの店舗でしかまだ売ってるとこ見たこと無いな
フライヤーを導入してるとこがそもそも少ないのか

結局勇気が出ずに…
はーどこまで人見知りなんだ俺は
新人猟団に入ってルーキーズ装備を買ってみた
白の色合いが結構ステキ
スキルも下位でこれは有難いな

あとPSPアーカイブスってのでアストロノーカを買ってみた
SO2に付いてた体験版でハマり、製品版を買ったはいいけどある日別のゲームを買うとき小金が足りずに売ってしまい、後で非常に後悔をしたアストロノーカ
そんなアストロノーカが600円で遊べるってあっちゃあ買うしかねえ
地味だけど面白い
バブバブーのトラップを嫌がる姿まじキュート
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/222-3761d571
