2007.12.07 さぶい
さみー
コートかジャケット買わなきゃやってられないぞこりゃ
ユニクロにでも行って見てこよう

半年ぐらい放置してたCoD3のベテランを再開してみた
やっぱり滅茶苦茶な難易度だなあ
敵の射撃の精度が異常すぎる
様子を窺うためにちょっと頭を出したら蜂の巣
チェックポイントの間隔がもう少し短ければまだマシなのに
あと味方が全く役に立ってないなあ
NPC3人が銃撃戦を繰り広げてるのを物陰からぼーっと眺めてて、
どのくらい敵減ったかなって覗いたらまだ一人も倒せてなかったときは吹いた
どこを撃っていたんだお前達は
3章の途中から4章までをクリアするだけで4時間ぐらいかかったぞ
これはクリアまでにまた投げてしまいそうだ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/22-abb24dcc
