2008.06.26 ぱっつん
髪を切りに床屋へ行ったら横をぱっつんぱっつんにされた
まるでおぼっちゃんのようだ…すいてって注文でなんでここまで短くするかな

トロイのデモ配信とか正気か!?
やってみたけど思ってたよりは割りと普通だ
まあ本製品を買う気には到底なれませんでしたが
地雷なんだけども大騒ぎするほどでもないというか、中途半端で扱い辛いホント微妙な出来な気が
部屋が立ちまくるようなら購入も考えたけど、発売初日なのに全然だし、値崩れしそうで恐いから当面はスルー

幾ら新曲が配信されようとも、結局最後はDo-Daiに戻ってきてしまう
ほんまDo-Daiは最高やでえ…全然飽きない
あとカレッジオブエンジェルまじ可愛い
こんなことならもっと早く買っておけばよかった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/216-6ce02c72
