2008.06.21 エー
とりあえず主人公アクセル、機体はソウルゲインというアドバンスの時と同じ組み合わせで始めた
携帯機とは思えない位戦闘アニメよく動くなー
ロードもストレス感じず快適だしすごい技術の進歩だ

ボスが序盤からガンガン撤退するもんだから撃墜を狙うとなると結構難しいなあ
アドバンスでもこんなもんだったっけ・・・?
近くに居るユニットじゃなくて、ボロットみたいな弱いユニットを集中的に狙ってくるのも難しく感じる原因か
ダイモスつえー!アキト君はしんでください
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/211-91fa3461
