2007.12.05 諦めた
一応下忍の実績解除まで頑張ったしもうゴールしてもいいよね

奇跡的に4連勝できて、あと1勝
体力は五分五分
いけるかも!ってときに最高のタイミングで回線落ち
もうイヤ
ランクマッチはもう挑みません
ナルトも当分起動することはないでしょう
あぁ、勝てたかもしれないのになあ…
ちくしょう誰がこんなことを
変り身が出せなかったのはやっぱり俺の腕のせいだったみたいだ
ラグだとかイチャモン付けてすみませんでした
俺が下手なだけです
何度も対戦をこなしてるとコンボ喰らう前に変り身!って出来るようになってきた
今まではタイミングが悪かったんだろうなあ
焦ってしまってついBボタンを早めに押してしまう
ただ回線の相性で術を使うときに相手を狙いづらいってのはある
上手い人ならそんなの諸共せず当てられるんだろうけど俺にはとても無理です

リーで4連勝できたってのがなんだかなあ
近づかれたらY連打
ちょっと離れたら→Xで近づいてまたY連打
YYXXを狙っても回線の相性が悪いとYYYYに化けることが多い
これは俺が下手なだけだけど
これで相手が変り身をあまり使ってこないなと感じたら↑XYの吹き飛ばしを混ぜつつ戦ってた
こんなのでいいのかよ…

このゲームはいかにうまく変り身が出せるかな気がする
変り身出せなきゃXXXYしか使ってこないような初心者にも負けちゃうし
何当たり前のこと言ってんだ
5連勝も出来ねえ雑魚が意見してんじゃねえよって感じだよね
すみませんでした



諦めきれずにもう少しだけ…と挑戦したらとうとう来ました悪評
正々堂々としていない…
ボコボコにされたのは俺の方なのにか
何か不味いことしたかなあ
やられて一番イラっと来るのが死体殴りだから絶対にしないようにしてるんだけど
勝負ついてるのに面白がってコンボ入れるやつやクナイ投げるやつは本当に最悪
接近戦じゃ勝てないとわかった途端にジャンプ攻撃オンリーや
背面攻撃連発でラッキーヒット狙いしかしないやつ
遠くからクナイ投げばかりするやつの方がよっぽど正々堂々としてないと思うけどね
対戦してて面白くないし
戦法だと言うならそれまでだけども

むしろ今まで悪評が来なかったことの方ががラッキーだったのかな
ジャップうぜえラグいんだよって感じてたGAIJINも中にはいただろうし
まあこれでやめる決心がついた
あーなんか後味悪いやめ方になっちゃったなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/21-370fa66a
