2008.06.15 美少年
ツバメの雛達が大きくなりすぎて、重さに耐えられずとうとう巣が落ちて壊れてしまった
可哀相だなあ
もう飛べるくらいには成長してたからよかったけど
まあここ2,3日は見るからに窮屈そうだったし、巣を作った場所も不安定だったし仕方無いか

うひゃあ真かわいい
デレデレだな!
「僕だけの王子様」だって!ニヤニヤが止まらないだろこの!
Aランクで無事終了
コミュでノーマル出たらリセットしてたんだからそりゃあね…
最初の方は傾向が掴めずノーマルだらけだったからなあ
Cランク以降は比較的グッド以上取るの楽だったけど
心残りなのが結局序盤の1回以降一向にブーストメールも敏腕記者も現れなくて、
イメージレベルが足りずにスーパーアイドルや祭典オーディションを受けられなかったことだなあ
ボムはたっぷりあったのに…残念

よし、春香さんを再びプロデュースだ
今度こそAランクまで連れて行ってあげなきゃな!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/204-9a97af9b
