今更だけど12月になったんだよなあ
なんか焦ってきたぞ
ゲームばかりしてていいのか俺
もっと危機感を持たなくちゃ
懲りもせずに今日もナルトのランクマッチに挑戦
変り身が出ないのはやっぱり俺がヘタレだからかなあと思って
CPUと対戦してみたけど、こっちだと普通に出せるんだよなあ
CPUサバイバルを結構楽勝でクリアできたから、今の俺ならイケるかも!と思って
ランクマッチに挑んでみたら、1,2回戦目は連続技もいい感じに決まって勝てたんだけど
3戦目の相手は回線の相性が悪いのかコンボも入力したとおりに出てくれないし
変り身も出辛くてボコボコにされた
全キャラ共通でX→X→X→Yなんかは絶対に最後まで喰らっちゃダメなのに変り身が全く出ないんだもんなあ
倒された後相手は調子に乗ってガード連打しておちょくって来やがった
流石にイラっときたぞ

海外のゲームなんだから対戦相手は圧倒的にGAIJINが多いに決まってるんだ
回線の相性が悪いのは当たり前、文句言ってもしょうがないのはわかってる…わかってはいるけどやっぱり悔しいなあ

色々試してみてサスケが結構使いやすいと感じた
XXXXが隙が少なくて使いやすい
身代わりされても相手のチャクラを削れると思えばいいし
→XYXと、→XXXを使い分けるのがいい感じ
サスケの↑Yからの背面攻撃は吹き飛ばせるまで
3ヒット必要だから変り身で逃げられちゃうことが多いなあ
ただ決まれば更に追い討ちも入って大ダメージ
車輪眼のオートガード効果も地味に便利だ

今更気付いたけど、3回戦以降は5連勝以上してるやつが相手になることがあるのか
3回戦目で負けて、悔しいから相手のプロフィールをを見てみたら第6戦目って表示されてた
本当に勘弁してくれ…

海外じゃ10月の終わり頃には発売してたんだよなあそういえば
対戦相手はオンラインの全実績解除してるような人も結構多い
2回戦までは勝てるようになってきたけど3回戦目はみんな本当にうまいわ
やっぱり5連勝は無理だってばよ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/20-6221740e
