2007.11.15 大使
箱○のナルトが欲しくなってきた
海外版のゲームなんて買ったこと無いからよくわからんけど、やっぱ通販で買うのかな
ちょっと調べてみよう

GoWの難易度insaneをプレイ中
コツコツとやってきてACT4までクリア
敵のショットガンや殴りで一撃で倒されてしまうのがキツイ
遠距離はスナイパーライフルとかマシンガンでなんとかなるからいいんだけど
遮蔽物を乗り越えて、こっちの攻撃を諸共せずに突撃してくるショットガン野郎がこわいこわい
残すはACT5だけだけどラーム将軍倒せるかなあ

思ってたよりは苦戦せずに倒すことが出来た
といっても6,7回はゲームオーバーになったけど
トルクボウ撃って撃って、弾切れた頃にラームさんが近くまでくるから
遮蔽物に隠れつつブラインドショットでショットガン撃ち込みまくる、っていう方法で
なんとかなった

次はドムの実績のために一人で二つのコントローラーを使って頑張ってみるかな
回線がショボくなくて、俺にもっと勇気があればcoop参加してみるんだけどなあ
マイクは一応持ってはいるんだけど恥ずかしくて使ったことないから参加しづらい
しかしトロッコとかは流石に一人じゃ無理かな
うーん、そこだけ勇気出して参加してみるか

と思ってたらcoop手伝ってもいいよという方が!
ありがたいやら申し訳ないやら…
とりあえずACT1をプレイ
ドムの視点は新鮮で面白い
難易度カジュアルでやったら突っ込みまくっても全然死ななくてビックリ
2週間前はカジュアルでもあんなに苦戦してたのになあ
coopおもしれー
でもわざわざ俺のドムプレイの為だけに付き合ってもらうのは申し訳ないから
ACT2からは自力で頑張ってみるかなー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/2-4763945a
