2008.06.03 ボンボン
アクセサリーのボンボン早くカタログに来ないかなあ
チアガール2と合わせてライブ鑑賞したい

L4Uのマニュアル操作でのライブ撮影は、ソロじゃないと難しい…
複数人ユニットだとカメラのアングルとキャラ切り替えのボタンを同時押ししても、どうしても少しズレてしまって目も当てられない出来になってしまう
箱○の十字キーは微妙だから同時押しし辛い

最近シレン3のCMをよく見かけるようになったような
頭身が高いシレンに少し違和感が
って今週発売か!暫く様子見かな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/192-fb333681
