2008.06.02 大家さん
た~か~の~つ~め~
結構面白かったー
露骨なスポンサーの宣伝とか予算ゲージとか
うちのテレビじゃ予算ゲージが半分見切れてた

スーパーカップのチョコミントが復活してるって話をちょこちょこ見かけるのでローソンに行ってみたらホントに売ってた
最初に寄ったファミマには無かったけど
ほんとファミマは品揃えが微妙だな!

何も考えずL4Uでライブをだらーっと見てるときが今一番楽しい時間だとか…
なんだかんだでフルプライスで買ったことを全然後悔してない
今更だけど十分楽しめてるぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/191-65986982
