2008.06.01 メダル
もう6月に入ったとか…ヤバイ焦る

メダルコンプリートの実績取れた!
サバイバルも個人カウンターエッグも少人数で始めてくれたおかげでなんとかなったわ
今のうちに取っておかないと、時間が経てば経つほどみんな益々上手くなって取り辛くなるだろうからなあ
もう二度と鯖部屋なんて入らないぞ
そういえば鯖とチー鯖だけのキルレートや勝率が見れるのね
俺のキルレートを見たら0.5とかで吹いた
足引っ張ってるなあ…非常に申し訳ない
20.0の人とかどうなってんだ
本当に1回死ぬまでに平均20回は倒してるってことなのか…!?
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/190-23ae62fe
