ナルトオン対戦してみたけど無理!
みんな強すぎだってばよ
ランクマッチは死の森での試験って形で、まず2連勝して天と地の巻物をゲット
そして死の塔に入ってさらに3連勝で試験合格
一度でも負けたり、やめたらまた最初から
凝っていて面白いなあとは思うけど、やる立場になると別
5連勝ってきつ過ぎるよ
まだ最高で2連勝しかできてないってばよ
バトルの基本は、吹き飛ばす攻撃で相手をダウンさせて、その間に印を結んで術発動
最初はラグはあまり感じないと思っていたけど、やけに変り身の術が出辛かったり、
術使用時にターゲットを狙うときボタンを押しても反応が遅いってのはちょっと辛い
まあそれ以上に俺が下手くそ過ぎるんだけど
あと実は変り身の術の出し方がイマイチわかってない
攻撃を喰らう前、もしくは喰らった直後にタイミングよくB押せば発動だと思ってるんだけど
なんか出ないことが多いんだよなあ
連続攻撃を喰らってて早く変り身で脱出しないと!って分かってても発動せず
ボコボコにされて吹っ飛ばされたあげく、術まで使われて何も出来ないまま瀕死ってのがありすぎて困る
オン実績は諦めよう
せめて下忍ぐらいは取れるかなと思ってたけど甘かった…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/19-d80e962c
