2008.05.25 ゆみ
素材が欲しくなったのでDLクエのG級ミラをやってみた
根性と増弾付けて破滅弓でチャレンジ
最初はあまり頭に当てられず時間切れ
体力多いなあ
次も同じ装備で、今度はさっきよりは手数も増えたしいけるだろうと思ったけど時間切れ
んん!?イラつきながら流石に火事場使えばいけるだろうと3度目の挑戦
…あと5分のところで3乙
結局3時間がパーですよ!パー!
駄目だ、俺の腕じゃどうしようもないらしい
弓なんてラオ戦の時ぐらいしか使ったこと無いとはいえ、これはひどい
ミラ戦のためだけに貴重な崩天玉と大宝玉を使って破滅弓を作ったというのに
こんなことなら普通のG級ミラを3戦こなした方がよかったじゃないか
素材も何も貰えず、残ったのは徒労感だけ
わしゃもう疲れたよ…

4度目の正直、ついに討伐
素材はしょぼかったけどリベンジできただけで満足だ
火事場使って爆弾フル活用して残り時間5分
きっついなあ
早く倒すにはもっと頭を正確に狙えないと駄目か
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/184-e41e66eb
