2008.05.24 でん
友人とその友人の友人さんと3人でkaiをやってみた
3人ならどんなクエでも15分と掛からなくてすごく楽だ
やっぱり罠で連続してハメられるのが大きいなあ
ただどんなにクエを回しても俺だけレア素材が全く出ない・・
他の2人のギルカを見ると火竜の天燐やら鎧竜の天殻がボロボロ出ててウギギギ
見るんじゃなかった…やる気がガクッと下がってしまったよ
なんだかなあ…本当に運が無いなあ俺
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/183-407c457a
